The Peace

昨日、ファインパイプで喫煙コストカットに努めると書きました。
ファインパイプって、なかなか良い感じです。
思ったより、全然吸いやすいんですわ。今夜は、掃除しようと思います。

で、まぁその、ファインパイプを購入した時に、ちょっと目に入ったもので…
コレも一緒に購入しました。

e0077915_1755753.jpg
The Peace

商品サイズ:フィルター付スーパーキングサイズ
フィルタータイプ:プレーンフィルター
タール値:10mg / 本
ニコチン値:1.0mg / 本
包装形態:20本入り シール付平型缶
価格:1,000円

そう、何と価格が 1,000円
通常吸ってるピースの2倍以上の価格!
こいつは、マジで贅沢品です。
ホームページには、

匠の技と新技術を結集したピース史上最高傑作のシガレット
「The Peace(ザ・ピース)」は、数ある葉たばこの中でも芳醇でコクある香りが特徴のバージニア葉を100%使用しています。さらに、そのバージニア葉を専任ブレンダーが厳選しブレンドすることで、素材本来の香りの良さを最大限に引き出しています。
また、加工処理においても、たばこの刻みを瞬間加熱することで雑味を取り除く、「新・トリミング製法」を日本で初めて取り入れ、さらに香料においても、通常のピースに比べ、質、量ともに厳選使用することで、より香りを引き立たせています。
と書いてあります。もう、とにかく高級感たっぷり。
金がないから、パイプでシケモクだなんて言っておきながら…
でも、ピース愛用者なら見逃せないですよ。
今年の始めには、販売を開始してたようなんですが、全く知りませんでした。

しかし、あの青いパッケージ。もう、なんとも言えないくらい良いです。

購入して、かれこれ1週間以上経ちますが、まだ開封できてません。
開封しちゃうと風味が落ちちゃうような気がして、なかなか踏ん切りがつかないままです。

ここ一番で、吸いたいと思ってるんですが…いつになるのか、楽しみだなぁ。
[PR]

by mochi_kantoku | 2012-07-30 16:17 | 煙草  

<< Olympic オリンピック vs スペイン >>