Nintendo 3DS を手に入れました。

なんか、すっきりしない天気が続きますな~
今年は、秋晴れってのをあんまり見なかった気がします。

早いもので、もう12月。今年も最終月になっちゃいました。

で、先日ですが、とうとう“Nintendo 3DS”を買ってもらいました。
まぁ、目的は12月10日発売の モンスターハンター3G です。
来週の土曜日には“モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック”が手に入る予定。
いよいよ、3DSでのハンター生活がスタートです。

昨夜、Nintendo 3DS をセッティングして初めて使用してみました。
いや~ほんとに3Dなんですな~。ちょっと、新鮮でした。
しかし、3Dって、若干なんですが…目が疲れます。慣れの問題なんでしょうけどね。
仕事柄、立体視なんてのをしてたことがあるんですが、あれと同じように疲れます。

でも、さすがに Nintendo DS の後継機です。wifi によるネット環境が抜群!
正直、¥15,000ってのはお得だと感じます。

さて、あとはボタン等慣れるだけなんですが…

10日が待ち遠しいなぁ。
[PR]

by mochi_kantoku | 2011-12-03 11:54 | MH3G  

<< 役所は節電を頑張ってるようです。 ロンドン五輪アジア最終予選 v... >>